top of page
  • 執筆者の写真Hattori

LINEスタンプ第2弾『杉の木』発売中です



服部グラフィクス初のLINEスタンプ『猫』に続き、第2弾となる『杉の木』を発売中です。



春の訪れをすこやかに祝うこちらのアニメーションスタンプをぜひシーズン中にご愛用ください。


---


それはそうと服部も無事例年通り花粉症を発症しておりまして服薬などの対策でかろうじて人間的な生活を維持しております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。


日本は四季が豊かな表情を見せる国と言われていますが日本人である私自身は温暖化のせいか歳のせいかインドア生活のせいかここ数年「寒いと思ってたのが急に猛烈に暑くなって、いつまでも暑いと思ってたのがまた急に寒くなる」ような体感しかありません。


寒いと暑いの中間の快適な季節がそれぞれの境界にほんの数日だけあって春とか秋とか呼ばれていますが、その貴重な一方の快適シーズンはスギ花粉症に袋叩きにされてしまうので「たまにはおさんぽもいいよね」などと気を抜けるのが残りの僅かな秋ぐらいしかなくてそれも所詮、気配程度の奴なのです。


もうこうなると春夏秋冬など幻影に過ぎません。

この際「粉、夏、ちょい秋、冬」とかそういう割りにしませんか。四季。


さて余談が長くなりましたがこれからもLINEスタンプはちょいちょい作りますので皆様には今後もお楽しみ頂ければと思います。


引き続きよろしくお願いいたします!


Comments


bottom of page